鳥越丈二郎

Miraさぁーん、見ました!見ましたよおおぉ!最高、もう完璧を超えた完璧じゃないですかっ! (*´゚∀゚`*) でわでわさっそく、表紙の差し替えを行います! これで閲覧数はウナギのぼり間違いなしっす!!
・3件
鳥越さんちょっと待ってください(>人<;) まだ仮なんで… ロゴとか背景とかもう少し変えようかなぁとは考えてます。 まだタイトルがあまり目立ってないですし(´・ω・`) またキチンと出来たらアップいたします。 著者名と原案名も後に入れますので(*´ω`*)ゞ
2件
あっ、そうでしたかっ! これは大変失礼しました (●´人`●) 思わず先走ってしまってすみませんw では、その完成版が出来るまで、こちらも使わせて下さい! Miraさんの画は綺麗だから、ひとの目を引く効果がとても高いのです。 閲覧数はひとつでもさらに伸ばしたいところで、Miraさんの表紙絵はその現状を打破して、さらにたくさんの人に作品を知ってもらえる、ぼくらにとっての最終兵器なのです。 なので完成版が出来るあいだ、この表紙絵も使わせていただきたいのですが、 だ、ダメでしょうか…。 (;´・ω・) ぜひ、ぜひ、許可を下さいませ!
1件

/1ページ

1件