みかん

ごめん、書き直し!! やっと私も昇華出来た;_; みきちゃんも辛かっただろうなぁ。 女は本当に、強くてズルくて、脆いんだ。 だから、愛した人の絵をそばに置いて愛されながら逝きたかったんだ。 隆が大人だったら、こんな結末にはならなかっただろうなってところが、男の子の恋だなーって思いました。突っ走って壊れるのは確かに男の子。女は強いんだー。 佐多さんの作品でもう一つのどストライクは、作品名忘れたけどww、他人から忘れられる男の切ない恋の話だったー。 やっぱり佐多さんの作品好きです。 佐多さん、色んなジャンルを書かれてるから、その中に私の好みどストライク作品が、入ってるんです!!好きだとかハマるとかじゃなくて、どストライクです。 これからも、佐多さんの作品からどストライク探して、応援し続けます。 そんな、昼顔に憧れる平凡な妻のありきたりなコメントでした。
・1件
(≧∇≦)

/1ページ

1件