社畜予備軍

やったぜ★色っぽいリゼル君頂きました!! 予想よりも仕上がりが早くてドッキリ。 衣装はゴスロリじゃなくて直球でエレガントにきましたねww たまにはそういう衣装もいいのかもしれませんw 男の娘なのにそこはかとなく大人っぽさが出ている感じで、グーです、トレビアンッ!! スタンプ条件は『ピンヒールで踏まれる』だな、理解した。 素晴らしい、これは挑戦状だ。受けて立とう。 男に踏まれるのは不本意だがピンヒなら許されるのかもしれない……。
1件・1件
レビュビュンありがとうございます! (。・ ω<)ゞてへぺろ♪ 何か漲っちゃってww今日は沢山の仮装ラッシュでウハウハしちゃいました♪ はいw今回はちょっと路線変更でww 仮装らしくはないけど仮装ということで、いつもとは違った感じでいくのもいいよね!と←無理やりw そう言って頂けると嬉しいですー♪テーマは絶壁なのにセクシー(←)だったのでww ちょwwスタンプ条件www クラ様なら敢えて踏まれてくれる気もします← そして、名簿にまで変態と書かれているクラ様に万歳です☆

/1ページ

1件