ハロウィン☆リゼル
ハロウィン☆リゼル
15スター 368PV

作品説明

皆お待たせ!←だから、待っていないと。 ハロウィンスタンプラリーイベ開催との事で!早速参加表明をば! *** 【リゼル】/_ilst_view?w=23238128 スタンプorラリー:

感想・レビュー 3件

待ってましたリゼルくん!! 闇花嫁とかさすがです(^q^) 麗しいですね(*´ω`*) リゼルくんを笑わせなきゃスタンプゲット出来ないのかぁ… こっそり笑わせ方法を教えて欲しいですw← 時間はかかりま
1件
リゼ様ぁぁあ//←絡んでもないくせ ドレス丈のセンスがドストライクでした! スタンプのみってことで、のんちゃんがスタンプ奪いに行きますね(多分←) 笑わせれるか心配だがw ハロウィンでもよろしくで
1件1件
やったぜ★色っぽいリゼル君頂きました!! 予想よりも仕上がりが早くてドッキリ。 衣装はゴスロリじゃなくて直球でエレガントにきましたねww たまにはそういう衣装もいいのかもしれませんw 男の娘なのにそ
1件1件

この作者の他の作品 261件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/9/18

更新日:2014/9/19