みなの

自分の仕事に誇りを持っている!とっても素敵な二人でした! 意地っ張りすぎてなかなか手を取り合えなかった二人ですが(笑 最後の最後まで、小笠原先生らしさ満載でとても楽しく読ませていただきました! ありがとうございました!
1件・2件
みなのさん、はじめまして。 こひつじです。 拙い小説『麗しの、君の涙は。』に素敵なレビューを送ってくださり、ありがとうございました。 番外編では、珍しく先生がテンパってますが(笑)楽しんで頂けてよかったです(*^_^*) 重いテーマもありますが、さらりと読めるのはあの二人だからかもしれませんね。 装飾応援までしてもらえて感激です。本当に感謝します(^_^)
1件
こひつじさん こんばんは。 コメ返ありがとうございます! 番外編のあの場面は先生らしくて、二人らしくて、とっても良かったです! 先生のパパになったら…一緒に想像しちゃいました(笑 とても興味を惹かれたので、ここに登場したご夫婦の小説を読ませていただいています。 素敵な作品をありがとうございました!

/1ページ

1件