MARI

きゃーきゃーきゃーっ( ☆∀☆) ぴーたぁぁぁん(//∇//) ぎゃー!ありがとありがと!! ぐはっ!めっさ可愛っ(σ≧▽≦)σ てか霧島っっ!!!!毛!!……毛っっ!!← なんだこの破壊的かわいさっ(*゜Q゜*) そら安藤もより一層モジモジ君に← ぬわぁ!ありがとう~~~(*≧∀≦*)
1件・6件
付け毛(笑) ウイッグじゃないよ、付け毛← エクステじゃないよ、付け毛←← 画像汚くてごめん…… 代替え機だからお許しを( ´艸`) 喜んで貰えて良かった(●´∀`●)
5件
え?付け毛!? 地毛じゃないのかw なんだw 安藤の願望がついに叶ったと思ったらw 一日限りwww ありがとうw いい夢見れたよ(//∇//)← ぴーたん大好きだあああ(*^3(*^o^*)
4件

/1ページ

1件