付け毛(笑) ウイッグじゃないよ、付け毛← エクステじゃないよ、付け毛←← 画像汚くてごめん…… 代替え機だからお許しを( ´艸`) 喜んで貰えて良かった(●´∀`●)
5件
え?付け毛!? 地毛じゃないのかw なんだw 安藤の願望がついに叶ったと思ったらw 一日限りwww ありがとうw いい夢見れたよ(//∇//)← ぴーたん大好きだあああ(*^3(*^o^*)
4件
だって霧島ちゃん、長いのうっとーしがりそうじゃない(笑)? にゃはは~(●´ω`●) ありがとう、あたしも大好きー(@^3^@)ちゅ
3件
うんwすんごいうっとーしがりそうwww おまえ乾かせよ!とかって安藤コキ使いそうw きっと最初で最後のロング霧島だ(//∇//) ありがとう~(´ 3`)(´ 3`)(´ 3`)
2件
最初で最後(笑) そんな事言わずにMARIたんも描いて(@^▽^@ ロン毛霧島ちゃん(*'▽'*)笑 また描かせてね( *´艸`)ありがとーっ
1件
私が描いたら侍みたいになりそうw うん♪また描いて~(*´∇`*) ありがとう~(*≧∀≦*)
1件

0/1000 文字