桜未都

ラフな口調で語られているので、最初は愉快な物語なのかな? と思っていたのですが… 最初に「え?」と落とされ。 中盤に「うわー!」と、またも落とされ。 最後は「うぅ…」と胸が苦しくなります。 想い人に台詞はなく、視点が斬新! 斜めから美しき百合を眺めているような感覚です。 読了後は、胸にじーんとやるせない愛情が残ります。 素敵な作品を、ありがとうございました(*^^*)
2件・1件
サクラミトさん 百合ぎりぎりの物語に、最後の最後よんだ皆さんを百合物語とは違う感情にさせてしまう物語になってしまって(/ー ̄;) レビューに私の方が励まされています。 素敵なレビューありがとうございました。
1件

/1ページ

1件