感想・レビュー一覧 10件

【主催】 衝撃のラストでした! はじめは和真くんが出張ってて、邪魔~と思ったけど、なんと、重要なキャラでした、すみませんw 二人の子供に生まれ変わったら、これほど強固な繋がりは無いでしょうね。
ネタバレあり
1件3件
読み進めるうちに え? どうなるの? なんで? と、たくさんの?が沸き起こり、解き明かされた謎は、その奥にどれほどの思いが隠されているのかと、想像を掻き立てて切なくなりました。 個人的に、和真が
1件5件
ラフな口調で語られているので、最初は愉快な物語なのかな? と思っていたのですが… 最初に「え?」と落とされ。 中盤に「うわー!」と、またも落とされ。 最後は「うぅ…」と胸が苦しくなります。 想い人
2件1件
せつないのに、心が温かくなるなんて! 読み進めるにつれ じんわりと胸に染みてくる。 とっても素敵な物語でした!
ネタバレあり
1件1件
前世の記憶 突然の事故 大切な二人の結婚 たくさんの想いが絡み合う切ないラブストーリー 鼻水だらけの涙味 初めのキスが印象的でした。 上を見上げた彼にしたあっかんべぇが たくさんのありがとうで優し
ネタバレあり
1件1件
きっときっと、彼女は二人と関わりの深い… あ、すいません。 こーいう話、ダメ… 涙腺が…(T . T) ありがとうございました!
ネタバレあり
1件3件
自分の小学校の時の同級生に、男女の双子が居て、その時はじめて異性の双子の存在を知り、不思議な気持ちで接して居たのを思い出しました。 悲しい事実が明かされるラストでしたが、あたたかな優しい色に包まれた
ネタバレあり
4件5件
(゜゜;)\(--;)エロくないぞ まさかの感動作か(ToT) 面白かったよ(^o^)/
ネタバレあり
2件1件
うー、感動しました……(´д⊂) かなは名前しか出てきていないのに、演出によって存在が偉大でした。 描写が丁寧で、細かい心情も伝わってきました。 素敵な作品、ありがとうございました(*^▽^*
ネタバレあり
1件2件
うわあん゜゜(´O`)°゜美玖"亜さん!! エロ路線で来ると思ってたら何だこの感動物語はっ(;つД`) ま、さ、かの設定に一気に切なくなったよ~(;_;) 誓いのキスの演出に完全にやられました(
ネタバレあり
1件8件

/1ページ

10件