常田花揺

サイトに作品を投稿する際、カテゴリーを「その他」とか「ノンジャンル」にするのがどうしても嫌だ。 何かのアンケートとかでも、「その他」を選ばざるを得ない状況は面白くない。 ところで、自分は恋愛小説が書けなくて(読みもしないんですけど)、いつか、自分の作品のジャンルに「恋愛」を選択することが憧れなのですけど、先頃、ようやく、「これは、カテゴリーを恋愛にするっきゃねえだろ」みたいなものを思い付いたのですが、「恋愛」のジャンルは、さらに細かく部門分けなされてしまうようで、「どれよお」と思って見ていきますと、当てはまるものが見つからず、一番下に、また、「その他」って。
1件

この投稿に対するコメントはありません