銀色栗鼠人

ハイテンション青春グラフィティ!!!! 演奏シーンでうるっと来ましたわ……いいね!! 超いいね!! そして演奏後に気を失うのは鉄板だね!! 連ちゃんや桃太のような中学生像がとても好きです。 俺も作詞協力したい!← むしろ作中にバンドをひとつ提供したい!← 新しい音楽ものあるのかなーどうなのかなー。そのときは一枚噛みたいねえ。
・2件
ヒィイΣ(T▽T;)!!!! レビュー来た(;゚;◇;゚;) ありがとうございますっ(>_<) 嬉しいことがいっぱい書いてある( ;∀;)✨ 今んところ新作の予定は全くないぜ……(;_q)こんなん書かれたら無理やりにでも書きたくなるけど頭ん中からっぽです( ;∀;)清々しいくらいに。降ってわくまでお待ちください( ;∀;) 自分じゃ書けないけど銀色様のは読みたいっす(`・ω・´) 「音楽」を題材に何か企画やるのもいいよぁー(´∀`)
1件
>>こんなん書かれたら無理やりにでも書きたくなるけど頭ん中からっぽです( ;∀;) 銀色||ω▼) 無理はよくないぜ。ゆとりをもって楽しく書きたい☆.。.:*・゚ >>自分じゃ書けないけど銀色様のは読みたいっす(`・ω・´) 銀色||ω▼) 今後の執筆予定。「シングオンシトラスベイビー(re-recording version)」→「和泉みみずくの幽霊作家(仮)」 銀色||д▼) 両方書き上がるのはいつになることやらってなもんで。 >>「音楽」を題材に何か企画やるのもいいよぁー(´∀`) 銀色||∇▼) いいねえ、音楽はすばらしいねえ.。*゚+.*.。

/1ページ

1件