社畜予備軍

カスイ君wwww 堂々と女装しての参加ですか!!これは滾る……!! おおっと風が(羽ばたき!!)なんてのもやっていいんですか、やってはいけませんね知ってます。 水鉄砲勝負とかもしてみたいです。 スタンプ貰ってからチュインチュインして遊んでみたいですね。
・3件
この前の女装が楽しすぎてまたやってしまいました(笑)← 風が吹くことあるかもしれません。 まぁ、残念ながらいつものズボン履いてるんですけどwww スタンプあげてからの水鉄砲は新しい(笑) むしろカスイさんが水鉄砲で狙われるとか…水鉄砲の中身が白い絵の具とか…(殴) 自重します←
2件
これは、わたしのせいだろうか←カスイ君が女装癖に……!! いや、でもアリだと思う、アリだと思う。いいぞもっとやろうじゃないか!! 風が吹いてもズボンがあるなんてロマンが無いよ!! それずりおろそ?おじさんがおろしてあげよ……(BAN スタンプを確保してから水鉄砲……白い絵の具を飛ばしてぶっかけ……おっと誰か来たようだ←
1件

/1ページ

1件