この前の女装が楽しすぎてまたやってしまいました(笑)← 風が吹くことあるかもしれません。 まぁ、残念ながらいつものズボン履いてるんですけどwww スタンプあげてからの水鉄砲は新しい(笑) むしろカスイさんが水鉄砲で狙われるとか…水鉄砲の中身が白い絵の具とか…(殴) 自重します←
2件
これは、わたしのせいだろうか←カスイ君が女装癖に……!! いや、でもアリだと思う、アリだと思う。いいぞもっとやろうじゃないか!! 風が吹いてもズボンがあるなんてロマンが無いよ!! それずりおろそ?おじさんがおろしてあげよ……(BAN スタンプを確保してから水鉄砲……白い絵の具を飛ばしてぶっかけ……おっと誰か来たようだ←
1件
カスイさんはかっこいいのが似合わないので、とことん可愛くしてあげました← 私が気に入っちゃったのでちょいちょい女装入るかもしれませんwww じゃあ、ここはあえて下は履いてない事にしちゃいましょう(笑)← そして白い絵の具まみれ… 誰かに追いかけられているので、全力で逃げます← 朝早くのテンションはおかしいのデスwww

0/1000 文字