碧月レン

このクソ親父! イチ、コテンパンにのしてやって! 美沙緒への愛を語ってね(笑) いやー、実は2人の間がこじれてしまう場面は辛くて読んでられず、またくっつくあたりまで待ってから一気読みしました。 案の定、2人共の辛い気持ちが胸を締め付けて、誤解だよー!って叫びながら読んでました(笑) うまくいったところは、ホントやられちゃいましたよ。イチの言葉、嬉しすぎました。 あと、イチも成長しましたね! 部長、何で言ってくれないのー?って思ってたけど、イチに自分で気づかせるためだったんですね。あとは、イチの気持ち試してたのと、ヤキモチもか?(笑) とにかく良かった( ノω-、) あとは、このクソ親父に美沙緒を認めさせないと!イチ、頑張れ!!
1件

この投稿に対するコメントはありません