感想・レビュー一覧 33件

『一緒に頑張ってくれない?』って、美紗緒にとっては『俺が守る』ってコトバより嬉しかったと思う。 泣きました(/_・、)
1件
゜゜(´O`)°゜ フードコートで読んじゃいけません!! 危うく泣きそうになったではないか!!(* ̄∇ ̄) 辛い波乱はもう、いいよ!(笑) 幸せの波瀾キボンヌ♪(^人^)
有る意味…同じだったでしょ?前のイチも父親も… イチは成田に出会って変われたんだよ!人間らしく! 父親は時代も有っただろうけど…妻では変われなかった!って事でしょ? 恋人や先輩、友人で変われる人
4件
父親になるんだから、本当の意味で父親から自立する為には毒親である父親との対決は必要だよ。
1件
もうちょっと説得...はできないけど自分の気持ちぐらい言えないのかねイチさん... 何か親父さんと切ることで会社とかめんどくなりそうな予感
5件
わからずやでも、やっぱり決意表明だけはしとかないとね… 親子でも、大人同士なんだから。今までと変わらなくてなんかモヤモヤ。。
1件
大人にならないと分からない事って有るから… イチパパの背景も色々有って今に至る!って事も知らないと(>_<) 可哀想な人なんだと思うよ!虚勢を張って生きて行かないと崩れる弱き人かも…だし イチが
3件
キィ――っ!(`ロ´;)ムカつくっ!!!!!!!! 何処までも世間体のバカ親父!! マジでちょっとぐらいはマトモに息子の事を考えろぉ~(*`Д´)ノ!!!
1件
もしかして親父さんとお母さんも格差結婚だったんかなぁ。 それで上手くいかなかったから、イチも失敗すると思っているとか? 自分たち夫婦の不仲を見ているから、格差結婚は上手くいかないと息子はわかっていると
1件
ああっ…可哀想な亡霊になってるゎパパさん! こう言う人と話し合いをするのは大変だよ?何か?キッカケや変化がナイと中々マトモに話出来ないし伝わらないから~(ー_ー;) 流石に…親に手を上げる事は出来
1件
親父は親父で、抱えるものが大きくて、それなりを求めざるを得ないことは、理解できるけど、やり方が間違ってる!! こんなにも、尊敬していたイチの心は、何処に持っていけばいいの? イチは、駒じゃない!! 今
1件
子供と同じような年の女に手を出してる人間の言葉なんか気持ち悪いだけだけど
3件
暴力奮って、学歴だの家柄だの、本当に最低。気持ち悪い。 それでも和解しようとして…。イチ頑張って(´Д`) それにしてもイチ親父のどこに魅力があるのかさっぱりわかりません、松永さん。
3件
自分のやってきたこと棚に上げて 息子の女に学歴、家柄なんてよく言えたもんだ(♯`∧´) 世の中下剋上ですよ。そんな考え持ってるジジイは すでに負けてるね(*`へ´*)
1件
親が小さく感じるのは、かなりショックだよねー。 でも、守りたいものが出来たとき、優先させるべきものは、やはり、より愛する人だよ!イチ、がんばれ!
2件
偉そうにしているオヤジに松永の事言ってやれ!!
この親父……(-""-;) こういう人、やっぱりいるとこにはいるんでしょうかね~…;
1件
父親も可哀想な嘘つきだよね!幼少の頃に何か?有ったのか? 子供は親の所有物じゃナイんだよ!そこ間違えナイ様に… いい年して学習しなよ(>_<)頭でっかちじゃ可愛い爺さんになれないぞ( ̄▽ ̄;)
クソ親父も出世以外興味ないのか!愛人作ってるくせに!イチ負けるな!
イチ、本当に大人になったわぁ!!親父さんも子離れして、立派な父親になってよぉ!!
このクソ親父! イチ、コテンパンにのしてやって! 美沙緒への愛を語ってね(笑) いやー、実は2人の間がこじれてしまう場面は辛くて読んでられず、またくっつくあたりまで待ってから一気読みしました。 案の
1件
孫抱かせてやらないからね!!
3件
腐れオヤジが!何言うとんねん(*`へ´*) オヤジの方が 毒じゃーーーー(♯`∧´)
イチ親父…どう出る? 今のイチに怖いものなんてないんだから!! 今までのイチとの違いを見せて!!
1件
イチっ!!fight!!(p`・ω・´q)
負けるな!イチ!
イチの本気っぷりがたまりません(*≧д≦)ヒャー 震えがきますw
もう、朝から涙(出勤前なのに~) 本当最初の完結でた時で読むの止めないで良かった。 お願いです、もう悲しいドンデン返しじゃなく 二人を幸せにしてやって下さい(>_<)
頑張れ!!!! イチ~(o゚▽゚)o 更新よろしくおねがいします。m(_ _)m
(・o・)アーもぉ最高級にバクバクなんですけどぉ嬉しいんですけどぉ♪
4件

/2ページ

33件