MARI

慧ちゃんっ(☆∀☆) もう奏人がめちゃめちゃかっこいいー(*≧∀≦*) フッて発言に何度も心臓抉られた~(^q^) もう涼香になりきってめっちゃドキドキしたよ♪ そして美しい情景描写にうっとりだよ~(*´∇`*) 眼鏡男子サイコーだーっ\(//∇//)\
1件・2件
MARIちゃん♪ レビューありがとう! 心臓抉られただなんて、嬉しい!σ(≧ω≦*) カッコいい設定、伝わった? 私も涼香になりきって、どうされたいか考えてるときアブナイ人になってたwww 嬉しいお言葉たくさんの素敵なレビューをありがとう♪(*´∇`*)
1件1件
もうめっちゃカッコいいの伝わってきたよ♪ ビシビシと(〃∇〃) そしてめっさ好みのタイプだし(*/□\*)← ほんとよかったよー!! 素敵な眼鏡男子萌えをありがとう(σ≧▽≦)σキャルン♪
1件

/1ページ

1件