感想・レビュー一覧 22件

うわあ、めちゃ、ドキドキしながら読ませていただきました(≧▽≦) 眼鏡特集は、ある程度読んでたはずなのに、読んでなかったことにひたすら後悔(ToT) 映像にしたら、すごくキレイなんだろうなあ(*´
ネタバレあり
1件1件
涼香がうらやましいです! 奏人の一挙一動にキュンキュンしましたっ!! 情景描写もとても綺麗で、目の前に光景が浮かぶようでした。その光景と甘い空気のマッチが、絶妙です。 この後、涼香はどんなご褒美を
ネタバレあり
1件1件
図書室と言う限られた空間で、二人だけの甘いやり取り。 勉強を教えてくれる、優しい彼。 彼に素直に甘える、主人公も可愛らしいです♪ もっと、わたしだけを見て? レンズ越しじゃない、その綺麗な瞳
2件1件
初恋を思い出しました。 好きな人と話したり、じゃれあったり、毎日がそれだけで楽しかったなぁ… 彼がどこにいるのか教室の中を見渡したり、校庭でサッカーをする彼をベランダから眺めたり(…ストーカー
ネタバレあり
1件1件
あまあまなふたりのシーンが頭の中に浮かびました(ノ∀\*)キャ 文字で色を表現してるのに、バランスが取れてるそのキレイさに圧巻! どんなご褒美がまっているのか…妄想させて戴きました(〃'▽'〃)
1件1件
慧☆ちゃんの ”眼鏡男子スキー” な気持ちがいっぱい伝わってくるお話でした! 描写も目に浮かぶようで、とてもよかったよー!!
ネタバレあり
1件1件
もう……大好き(*/ω\*)💓 奏人くん、色気が~~~!!// 中学生とは思えない色気にメロメロです(≧ω≦) 私がご褒美もらいたい…(*ymy*)💕💕 短編でこんなにキュンとでき
ネタバレあり
2件1件
いいねぇー、眼鏡男子( ´艸`)ムフフ
1件1件
慧☆ちゃーん、ヤられた…… もうドッキドキだね♪ 図書室っていうとこがまた……グフッ さすが慧☆ちゃん。 キュンのツボを押さえていらっしゃる( ● ´ 艸 ` ) 眼鏡~最高っ!!
1件3件
きゃーーーー!! 胸キュンしすぎて肺が破れそうですっ!←? 奏人くん中学生なんですよね? かっこよすぎます~! 中学生でこれだったら将来はどうなっちゃうんでしょう(≧▽≦) まさに萌えです!
ネタバレあり
1件1件
拝見させて頂きましたので 恥ずかしながら感想を…… 眼鏡のチョイス、眼鏡の色 個人的な好みにドストライク。 奏人君の台詞の艶々感、 眼鏡萌え萌え萌え、頂きました。 文章や描写がとても美しか
ネタバレあり
1件2件
きゅんっ( *´艸`) ご馳走です(笑) 学生のラブラブとは行かないまでの雰囲気がたまんないよね(●´ω`●)モフモフ あ、と、で(ハート ぎゃーっっ(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀
ネタバレあり
1件6件
好きな人の無意識の視線、仕草、声。 何気ない日常のその一瞬に心が奪われる。 好きな人だけ見つめてる時、その瞬間がどうしようもなく色付いて見えるのは、何故なんだろう? 近付くだけで意識を持ってい
1件3件
「うわぁ、いい…。」 読み終わった後に、ポツリと呟いてしまいました。 うーん…よかったです( ´ ▽ ` ) すっごい好みの作品。 柔らかーい雰囲気に甘々なんだけど、学生だからこそムズムズしちゃう
3件16件
萌えとは何か?萌えとはこれだ!! そのお手本の様な…クラクラ萌えビームでした… メガネだと何か…インテリな要素や意外性を期待しちゃいますがその両方を楽しめた気分です♪ 意外性?どこに? セリフだよ
1件7件
胸キュン☆なお話でした。 眼鏡の演出もドキドキ……。 あとがきのお話も、是非☆見てみたいです! 素敵な作品を、ありがとうございました(*^^*)/
ネタバレあり
1件1件
胸キュンなお話でした。 好きな人の横顔だけ見詰めていれば幸せだった時代。(遠い過去だw) 彼の表情、視線一つ一つに一喜一憂。 彼の言葉に翻弄される幸せ。 そんな頃に心が戻されました。
1件1件
こんな学生時代を送りたかった~(笑) 図書室っていう設定がいいです♪ こんな毎日なら勉強に集中できないですね(笑) でも、相手のことを想うと勉強も頑張れるんだろうな~(*´∀`*)ノ 懐かし
ネタバレあり
1件1件
お疲れ様です。 胸きゅんものでした! ドエス医者の設定もみてみたい。 いろんな眼鏡萌えありがとうございました。
ネタバレあり
1件2件
慧ちゃんっ(☆∀☆) もう奏人がめちゃめちゃかっこいいー(*≧∀≦*) フッて発言に何度も心臓抉られた~(^q^) もう涼香になりきってめっちゃドキドキしたよ♪ そして美しい情景描写にうっと
ネタバレあり
1件2件
慧☆ちゃんの作品は、ほんとに心理描写が丁寧で繊細で可愛いわ(〃ω〃) すっと、主人公に同調できて、とても読みやすいです(〃'▽'〃) 今回は、慧☆ちゃんが愛して止まない眼鏡男子ということで、作品の
ネタバレあり
1件4件
キュンキュンしたよ~(//∇//) 眼鏡男子の色気満載!ご馳走さまでした~(〃'▽'〃)

/1ページ

22件