萌えとは何か?萌えとはこれだ!! そのお手本の様な…クラクラ萌えビームでした… メガネだと何か…インテリな要素や意外性を期待しちゃいますがその両方を楽しめた気分です♪ 意外性?どこに? セリフだよ!! ドキドキ萌え~なセリフに甘い気持ちになりました!
1件・7件
母さま♪ はわわ! 素敵なレビューありがとうございます!( 〃▽〃) クラクラ萌えビーム☆ 出てましたか? 甘さと眼鏡萌え☆を伝えられたなら嬉しいです~(*ノ▽ノ) 嬉しいお言葉をたくさん、ありがとうございました♪(*´ω`*) ちなみに、お名前に(妄想)をお付けしてお呼びしたほうが良いのですか?(^-^)
6件
それは断る笑 以前に妄想さん!!と呼ばれてそっち!?となりました笑 自分のオカンを呼ぶが如く…読んで下さいませ笑 ちなみに母上、ママン、母さんが多いです 皆が一回は言った事が有る…さんになりたかった!!だけなのにこの気持ち悪さな!! 慧さんの作品は真面目なレビューで有ります!! 甘っ!!萌え~でニヤニヤしました笑 こちらを読んで、慧さんの作品を読んで無い人がいたら言いたい!! メガネ萌えは慧さんの作品だと!! バァサマ萌え…違うな笑
1件5件

/1ページ

1件