桃耶

鳥越さん、ご無沙汰してます。覚えてるかな?桃耶です(*´∀`)ノ 突然消えてしまい申し訳ありませんでした(汗) また読み専で戻って来ました。と、いっても無登録でずっと読んでました( ̄∇ ̄;) 血風伝も佳境ですね。ふたりがどんな結末を迎えるのか、色々妄想しながら楽しんでます。 新作のラブコメも期待してます♪ラブコメなるものは今まで読んだ事ないのですが、既にハマっております(*´∀`*) まだしばらくはエブリでの活動は続けられるんですよね? これからも、是非応援させて下さい(*・ω・)ノ
・3件
まぢすかーっ! ちょっと泣きそう、つうかすごい泣きそう! どうしたのかなって、ずっと心配してたんすよー。 花香月露の逍花さんも、すげー心配してたんすよ! その逍花さんも、今はいなくなってしまって。 ああー桃さんが戻ってきてくれて、すげーうれしいっす。 本当なみだでそう! おかえりなさい ( ´ ▽ ` )ノ!
1件2件
鳥越さん、お疲れ様です(*・ω・)ノ逍花さん、辞めてしまったんですか…残念です(T^T) 更新も途中ですし、また戻って来てくれたら嬉しいですね。 私はエブにいない間も鳥越さんの作品だけは読んで、ひっそり応援してたんです♪ 電子書籍大賞の最終ノミネートに選出された時は嬉しかったですね~まるで自分の事の様に(笑) エブリなんて作家力をつける訓練所だと思って、これからも是非頑張って欲しいです。 これからは堂々と応援させてもらいます(≧∀≦)b
1件

/1ページ

1件