まぢすかーっ! ちょっと泣きそう、つうかすごい泣きそう! どうしたのかなって、ずっと心配してたんすよー。 花香月露の逍花さんも、すげー心配してたんすよ! その逍花さんも、今はいなくなってしまって。 ああー桃さんが戻ってきてくれて、すげーうれしいっす。 本当なみだでそう! おかえりなさい ( ´ ▽ ` )ノ!
1件2件
鳥越さん、お疲れ様です(*・ω・)ノ逍花さん、辞めてしまったんですか…残念です(T^T) 更新も途中ですし、また戻って来てくれたら嬉しいですね。 私はエブにいない間も鳥越さんの作品だけは読んで、ひっそり応援してたんです♪ 電子書籍大賞の最終ノミネートに選出された時は嬉しかったですね~まるで自分の事の様に(笑) エブリなんて作家力をつける訓練所だと思って、これからも是非頑張って欲しいです。 これからは堂々と応援させてもらいます(≧∀≦)b
1件
うああ、電子書籍大賞w (ノ∀`;) そこまでご存知とは本当に読んでくれてたんですね、感激すぎる。 桃さんがお戻りでしたら、頑張らねばなりません。 なにわともあれ、またよろしくお願いします (●´人`●)

0/1000 文字