無月

おはだよセンパイ。見たゼ、誰何(略称)。いいくうき(何故か変換出来ない)とかんきょー(何故か変換出来な)andこうゆーかんけい(何故か変換出来)ですなwwwwえ、草、多い?気のせい樹の精wwwwwwww今後も小まめに確認するヨwwwwまぁ体調とかには気をつけてくりゃれ?寒くなってきたし………今日なんてコッチ、気温19℃だゼ?寒いヨ凍えるヨ、しかも雨降っててん。やべぇ出掛けたくな(ryあ、まぁ姐?ああ、はい。出掛ける用意出来てマスヨー。ええ、ダイジョブですとも、はい。無問題。寒かろうが雨が降ってよーが貴女が無問題と言えば無問題デスカラネー。…うん、アハハハハハ………ぐふっ。
・1件
略称w 閲覧ありがとー! そうそう、ハロウィンパーティー…という名のハロウィンバトルしません?(^ω^) マルチ3戦と、シングルをトーナメント形式で!
2件
ばんわーwおーwwいいねーwww何時やるん?
1件

/1ページ

1件