略称w 閲覧ありがとー! そうそう、ハロウィンパーティー…という名のハロウィンバトルしません?(^ω^) マルチ3戦と、シングルをトーナメント形式で!
2件
ばんわーwおーwwいいねーwww何時やるん?
1件
翡翠の予定が分からないから何とも言えないけど、 10月の最終週かな。 ルールとしては、 ハロウィンを彷彿とさせる携帯獣10体を用意し、 対戦1週間前にそのうちの5体を、対戦相手全員に晒します。 この時、持ち物や技構成は晒さなくて良いです。 当日、ハロウィンとは全く無関係の携帯獣を2匹加え、計12匹で対戦します。 伝説を入れても構いませんが、1匹までです。 1つの対戦から次の対戦までの、持ち物やパーティーチェンジに使える時間は5分です。 対戦するときはレベルを50にして頂きます。(いつものやつね) なお、トーナメントの対戦相手表は 私が適当にクジかアミダで、翡翠や桔梗の居る前で、決めま
2件
ぉk把握wwwダイジョーブ伝説使わへんからwwwwネタで組むからwww無問題wwwwwwww
1件
www私も伝説を使う気は無いww まぁ、参加者が 私・翡翠・桔梗・クレア、だけどねーw 琳くんがどうなるか分からないけど、ちょっと忙しそうだし、パスかなって思いますね(・ω・)
2件
それは残念www早速厳選始めてます(笑)やるゼ目指せネタパwwww
1件
例のハロウィンパーティーね、 29日(水)の21時~か、31日にしようと思うのだけど、 いかがです?予定は合いそうですかな?
3件
おお!こんちゃーっス、センパイ。お久でつなー。ふむふむ、29か31とな?んー、平日はキツいから31(金)かなー?ほんなら竜冒険やりつつネタパ組むゼ(笑)…あと、フライングでハロウィンイラもぅpったからネwww
2件
31日ね、了解しましたー! あ、ハロウィンパ10体のうち5体を27日にさらしてもらうので、 そこだけよろしくお願いしますー(`・ω・) 私それ、Ⅲあたりからやらなくなったw やっばいwwまだイラストとか何にも描いてなかったww では見に行ってくるのだぜ(^ω^)みょん
本日がハロウィンパーティーの内の5体を曝してもらう日ですが、良かったですかね(^ω^) 桔梗が マタドガス・バケッチャ・クロバット・オニゴーリ・ムシャーナ 翡翠はまだ連絡が来てないです。 私は ロトム・エーフィ・パンプジン・ムウマージ・サマヨールです。
2件
おっひさーw うん、大丈夫ダイジョーブw 家は………、ゲンガー・ヌケニン・ジュペッタ・ベロベルト・クロバット、といつものw何時もなwwwメンツだぬ(闇笑) 何がとは…言わなくてもわかるよね?www因みにあの子らの子供、孫、だからパラが親と違うけどもwww
1件

/3ページ

25件


0/1000 文字