すぎ★もん☆

拝見させて頂きましたので 恥ずかしながら感想を…… 眼鏡のチョイス、眼鏡の色 個人的な好みにドストライク。 奏人君の台詞の艶々感、 眼鏡萌え萌え萌え、頂きました。 文章や描写がとても美しかったです。 中学校の図書館でイケメン眼鏡男子に お勉強を教えて貰って頭ポンポンされたら そりゃ女子はイチコロですなぁ。 眼鏡萌えの王道。 楽しませて頂きました。 ありがとうございました。
1件・2件
すぎもんた★さん 素敵なレビューをありがとうございます!( 〃▽〃) 奏人の眼鏡、実際に我が家にありますww 私なりの眼鏡萌え☆ 伝えられていたなら 、とても幸せです(^-^) 嬉しいお言葉をたくさん、ありがとうございました♪(*´∇`*)
1件
ご丁寧に返信をありがとうございました( 〃▽〃) かなりの眼鏡men's好きなのですが 大満足でした。 実際に眼鏡をお持ちとは、羨ましい(///∇///)

/1ページ

1件