なお

ハッピーバースデー 流さん(≧∇≦*) アタシの誕生日おめでとうは長女は当日、長男は翌日、次男は………なし(T^T) そんな感じ(笑) 大阪も寒いよ( >_<)
1件・13件
なおo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o有り難うo(^-^)o ハッピーバースデー♪ うちの長女と大違いや(T_T)しくしく。 うらやましい!! 子どもたちの性格出まくるよね(^w^)b 追伸:なおの地元は東京寄りやけん寒くなるの早そう(ToT) 追伸2:冬眠の準備しようかな(^w^)(^w^)(^w^)
こんばんなおo(^-^)o さらに寒い(T_T) 秘密基地P777捧げたo(^-^)o まだ途中やけどo(^-^)o 晩飯ウィダーさん←
11件
10秒で晩御飯終了やん(・∀・) 我が家は焼きうどんとおにぎりの炭水化物オンパレード晩御飯(笑) 777ページおめでとう(≧∇≦*) 捧げてくれてありがとうo(^▽^)oo(^▽^)o 御陵さん、人気者になったね~。 嬉しいけど、なーんか寂しい今日この頃 (-。-)y-゚゚゚ だからって他の子と絡めささないでとかは全く思わない(笑)(笑)(笑)
1件10件

/1ページ

2件