こんばんなおo(^-^)o さらに寒い(T_T) 秘密基地P777捧げたo(^-^)o まだ途中やけどo(^-^)o 晩飯ウィダーさん←
11件
10秒で晩御飯終了やん(・∀・) 我が家は焼きうどんとおにぎりの炭水化物オンパレード晩御飯(笑) 777ページおめでとう(≧∇≦*) 捧げてくれてありがとうo(^▽^)oo(^▽^)o 御陵さん、人気者になったね~。 嬉しいけど、なーんか寂しい今日この頃 (-。-)y-゚゚゚ だからって他の子と絡めささないでとかは全く思わない(笑)(笑)(笑)
1件10件
なおo(^-^)o遅くにすまん!腹痛くていっき飲みしたら腹痛加速した(ToT)o(^-^)b 続く←(^w^)(^w^)
寝てたらすまんo(^-^)o ちょっ!なにその豪華な晩餐o(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oくれ!o(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oくれ!o(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o 鍋とかいい季節になってきたね~!鍋ネタあるけんSS行きだな(^w^)ふはははは←
御陵さんの絡みの途中で『中断』までは、気づいてなかった? こうやってやり取り出来るのって幸せやなって思うよo(^-^)o 相変わらず黒川のプロフィールのコメントは、過疎って平和やけん(^w^) 御陵さんを進化させたのはなおやねo(^-^)o間違いなくb
2件
起きてるよ~。 子どもの晩御飯作ってた。 お腹痛いの治ったかい? 平和が1番よo(^▽^)oo(^▽^)oo(^▽^)o
1件1件
なおo(^-^)o 朝飯食べてくれる子どもたちがうらやましいb 追伸:昨日は遅くなったから、いま送ったo(^-^)o 追伸2:うんo(^-^)o平和が一番やねo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o
おはようo(^-^)o いつも有り難うo(^-^)o いきなりやけど、なおの身長高い?低い?髪の毛短い?長い?髪の毛の色は黒? あと大阪弁で「尊最低!」的な言い回しってどんな感じ? 追伸:サプライズにならないサプライズが近々入る予定o(^-^)o 追伸2:アレやったら、ノーコメントでo(^-^)o
4件
流さん おはよ(^^) 身長は157ぐらい 髪の毛はストレートのセミロング 髪の色は黒に近い茶色 『尊最低!』の言い回し………ん~ 『あんたほんまにいけすかんやっちゃなあ』 『あんたほんまにカスやな』 かな~(~。~;)? どんな場面で使うか楽しみやから聞かんけど、カスのほうが酷い。 アタシ冗談でも『カス』言われたら落ち込む(T^T) 台風大丈夫やった? またチャリ乗ってケガしてない?(笑) 大阪、台風去って寒くなった(´д`)
3件
かぜひいてた(笑) 有り難うo(^-^)oたぶん読んだ瞬間むせる感じに思わぬ場面に登場する状況o(^-^)o近いうちにo(^-^)o 可愛いb身長小さいな?o(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o 追伸:台風オッケー!寒さが加速(>_<) 追伸2:チャリに挑戦しようとした(笑) 追伸3:歯医者さん行ってきますo(^-^)o 追伸の追伸:言い回しが難しいけどカッコ可愛いbo(^-^)o
2件
インセプ999おめでとう(≧∇≦*) たった今気づきました(笑) ほんま、申しわけない<(_ _)> また、台風来てるけど、気をつけてな。 チャリ乗って転んだ所をテレビ局に撮られて『こちら福岡市の映像です』って全国放送されても知らんで( ̄∇ ̄)
1件1件

/2ページ

11件


0/1000 文字