ASUKA

【こ、これでやっと最後だよ(>_<)!】 悲しそうにつぶやくマリアの声に「うっ…」と心配になって立ち止まってくれる金ちゃん(●≧艸≦)! 七夕でも「ソウルメイトと出会いたい」って書いてたくらい望んでいた瞬間が、相手がどこかにいるのに、マリアの為に足を止めてくれる金ちゃんの優しさにドッキドキっ////! 金ちゃんの言葉で勘違いしていることを知ったマリアの花ような笑顔…うんうんうん、勘違いで嬉しかったんだね、よかったねマリアキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ! マリアの言葉に疑問生まれて困った顔をしている金ちゃんかわいいっ///!結婚し←いわせねぇよ! そして、真実を打ち明けるマリアにきっと金ちゃんは心の中で「ええええぇ!?」となっているはず、まぁそうなるよねwwww マリアのいろっほさや一筋縄ではいかない性格がすっごく表現された素敵文章&イラストに終始ドッキドキされっぱなしだったよ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。!! 本当に、金ちゃんのこの日を迎えられて嬉しいっ!ありがとうARUたん金ちゃん!モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ って、今度は私のターンだね!こうしちゃいられない!こんな素敵な瞬間からちゃんと続けられるように、頑張ってかかなくては!よっしゃ!Σo(*・∀・*)がんばんで! ARUたんの素敵文章やイラストに励まされながら、頑張ってかくからね!たぶん、遅くなっても10月の1週目にお引越しまで済ませられるはず(^ム^)♪ ではでは、改めて…素敵なソウルメイト文章&イラストをありがとおおおおおおおおおおおおおおおぉっo(〃>ω<)o!
・1件
はわわわ+.(≧∀≦)゚+.゚ なんだかも~~♪嬉しさ込み上げてくる(o´艸`) レビュー本当にありがとうございます(。´pω`。)ノ+。'*.゚:。 にょわあああああ(/д\*))三((*/Д\) 伝えたかった事を‥しっかりぐ~たん解ってくれてて///興奮状態であります( ゚‥゚)=3ハァハァ ソウルメイトは会った瞬間わかるって……… 超!!!乙女チックだよね!! この感じは…パノア住民もそう思ってるな( ̄∀ ̄)と思ったので こっそりドキドキハラハラしてるはず!いい歳した男の人でもww マリアさんの笑顔は、ヘヘヘ(*´∀`*)まさにその笑顔で描写してました~/// 此方こそ

/1ページ

1件