夜薙 実寿

私もハロウィン大好きです(*´ω`*) 関係ないけど私の誕生日も近いし☆← 雰囲気とかすっごくワクワクしちゃいますよねっ♪ そして、ファルメちゃん安定の可愛さっ♪ この子何着せても似合いそうだから、着せ替え楽しそうだなぁ♪ スタンプ入手方法は……ウチの終に出来るか不安になってきた(笑) 終「坊ちゃま、終には女性の喜ばせ方がわかりません」 で、クラヴィス坊ちゃまに聞いたらアカン感じのアドバイス貰って帰ってきそうな気しかしないwwww ……まぁ、ともかくハロイベ楽しんで参りましょう☆←
・1件
そうなのですか!それは是非お祝いせねばならないですね(。 ー`ωー´) キラン☆ 雰囲気とか凄い良いですよね! いや、でも髪の毛をアレンジさせようとしたらショートカットであることに気づきちょっとガッカリしました← 終くんには是非首を取ってファルメを驚かせて頂きたいものですな←え クラヴィスさんからのアドバイスもなんだか悪い予感が・・・w はい!楽しんでまいります(`・ ω・´)ゞ
1件

/1ページ

1件