Halloween 参加します
Halloween 参加します
6スター 306PV

作品説明

ハロウィン好きの私歓喜← ☆ファルメ ☆スタンプorラリー→両方 ☆仮装→猫魔女 魔女凄い被りましたが猫なので← 帽子と耳は一体します!尻尾あり羽もありです ☆スタンプ入手法 ファルメが嬉しいと

タグ

感想・レビュー 3件

ファルメちゃん可愛いですね、わたしもハロウィンのイベント大好きです。 スズメさんほど愛が籠ったようなイラストは描けていませんが(笑) 猫魔女さんの衣装がとてつもなく可愛くてわたしが犯罪者みたいになりそ
1件
私もハロウィン大好きです(*´ω`*) 関係ないけど私の誕生日も近いし☆← 雰囲気とかすっごくワクワクしちゃいますよねっ♪ そして、ファルメちゃん安定の可愛さっ♪ この子何着せても似合いそうだから、
1件
ファルメちゃん可愛いいいい// あ、初めまして雷姉妹の親のあんかけですよろしくです 参加希望のファルメちゃんから色鉛筆上手いし綺麗だなーと、鈴梅さんを見習いたいと思ってます(尊敬)← ハロウィン参加
1件

この作者の他の作品 6件

その他情報

公開日:2014/9/20

更新日:2014/9/21