桜井あゆみ

なにこれ面白すぎる(((o(*゚▽゚*)o))) 冒頭から引き込まれ、一気に読ませていただきました。 内容は読んでからのお楽しみですが、 とにかく楽しい!痛快!爽快! こちらを原作にコミック化希望です☆ これからも楽しみにしていますo(^▽^)o
・11件
こんばんわ(*´∇`*) レビューありがとう(*ノ▽ノ)しかもペコメまで!! ツッコミやらが入ってると狂喜乱舞♪思わず裸踊り!(←ペナは避けたいっ。笑) 土日はなかなか時間とれずエブ入るの深夜( ´△`)すごく嬉しかったんだけどコメ遅れてごめん$OQ
1件10件
あんちゃんすごい面白いよo(^▽^)o きちんとした作品だから迷ったけど、我慢できずにペコメ遠慮がちにしちゃった(((o(*゚▽゚*)o))) 裸踊りでペナン島とかネタジャマイカ(≧∇≦) 全然気にしないでね☆ 私、難病で杖や車椅子使ったりしてるし、免疫弱くて体調悪い時が割とあるんだよ♪ そんな時は私もイン出来ないことあるし、みんなリアルをまずは優先しないとねo(^▽^)o コメントの返事はお互いマイペースにしようジャマイカ*\(^o^)/* 別の作品も読ませてもらうね (=´∀`)人(´∀`=)
9件

/1ページ

1件