お久しぶりです。 活動を無期限で休止して早くも一か月半以上過ぎました。 その間もスターを投げてくれたり、応援のメッセージを送ってくれた皆さまに大変感謝しています。 まだ無期限活動休止を解除したわけではありませんが、少しずつ『変態超能力をプレゼント』の完結を目指したいと思います。 また、淡い夢ですがプロ作家を目指して精進したいと思います。賞が取れるような作品も書かないとあかんよね。無理かも知れないけど頑張るよ。 兎に角、無理せずに一歩一歩確実に歩いて行きたいと思います。
6件・10件
ヒッツカラルド師匠✨ 微力ながら応援してますぞヽ(≧▽≦)/🎵 頑張って(^^)✨
1件
レインさんもファイト。 (^_^)/
頑張りましょm(。≧Д≦。)m
1件
応援サンクスです。ぼちぼち頑張ります。 ヽ(´ー`)ノ
あせらない、あせらない、一休み、一休みW
1件
一休さんですな(ノ´∀`*)
おはようございます(`∀´)ゞ そしてお久しぶりです。 生きてたー!!(泣)←大袈裟(笑) 音沙汰無いし、心配してました。 季節の変わり目は体調を崩しやすいので、気をつけてくださいね🍀
1件
お久しぶりですヽ(´ー`)ノ らいちっちさんもお体に気をつけながら新作頑張ってください。 私は、もうちょっと元気になるまで活動休止してます。たまに更新するぐらいです。 まあ、ゆっくり休みますわん。 (ノ´∀`*)

/1ページ

4件