ねねのネネ

私事で失礼。 ※※※ 中卒で悪かったですね中卒で。 いくら何でも、自分の事では無いにしろただの愚痴にしろ私は傷付いたってだけです被害妄想炸裂したんですはい。 落ち着くまでエッセイは非公開します、進学したくても出来なかった人間の気持ちなんてわかるわけ無いのは自分でもわかるし、進学するのが当たり前の世の中なのも理解してますよ。 働かざるを得なかった人間の気持ちなんて、そうそうわかりゃしないってのもね。中卒故に周りから白い目で見られた時の気持ちも全部全部、解らないし知られる事も無いのもちゃんと理解してますそこまで子供ではないです私。 ただ、傷付いた。 それだけです。 多分10月まではエッセイ非公開のままだと思いますが、ちゃんと生きてるんで大丈夫です。 本人様が悪い訳では決して無いのでそこんとこ勘違いしないで下さいね!!!勘違いしたら許さないんだかんな(`・ω・´)! ではでは。

この投稿に対するコメントはありません