かおる

いつもご訪問くださる皆さま、ありがとうございます。 お付き合いのあるクリエイターさんのイベントのお誘いで、新しくエッセイを立ち上げました。 レビュー集です。/_howto_view?w=23358465 「良作を見つけるのは宝探しに似たもの」なんだそうです。 皆さまも参加されてみませんか。/_event_detail?e=137128
5件・1件
実は私も… 最近、すごい良作!?(というより、自分的ドはまりな作品を見つけました!!) しかし、一頁のボリュームがかなりある読み物でして、 読了してから感想レビューで、早いうちに紹介できればと思っております。 その小説の魅力を十分アピールできるレビューを書けるかどうか自信ないのですが………。 レビューってさ、 実は文章書く上での、一番の勉強?になると思いませんか?? (なかなかレビューをかけない私が言ってみたり汗) おすすめ集、立ち上げ、お疲れさまです(^^)

/1ページ

1件