まず。企画がすごかったと思います。 ホラーというジャンルにもっと光を当てて欲しいって、 そんな主催者の水野さんの願いと祈りが実を結んだ短編集。 水野さんは大変きめ細やかに私達クリエーターに対応して下さいました。 作品が反映されない時も親身になってアドバイスして下さいました。 本当に素晴らしい主催者さんでした。 水野さんのお声かけだったからこそ実現した企画だったのではないかなと思います。 だからこそ、主催者さんの熱意に応えるべく、 力作が集いました。 ホラーのテイストの中に、 じわっと涙を誘うような人情話や 古い昔の思い出を思い出してしまうような物語も、 ホラーとはただ人を怖がらすだけではなく、 生活の角々で ふと振り返る何かしら、 そんな身近な物なのだと、 もっと親しめる物なんだと、 証明してくれた作品集だと私は思いました。 水野さん、お仕事でお忙しい中、 本当に本当にありがとうございました✨ 感謝してます💕
3件・1件
ゆきさん、素敵なレビューありがとうございます☆ みんなのおかげで実現できましたヽ(;▽;)ノ 妖怪ウォッチも大流行ですし、身近な怪異とうまく付き合える世の中でありたいです( ´ ▽ ` )ノ

/1ページ

1件