yukapiee

先輩 今すぐ舞を追いかけて!! 雨の中 一人で泣いてる彼女を抱き締めて! 本気に先輩は、高校の時の別れ際にとった舞の行動が本心だと思ってるの?別れる迄の行動は、全て演技だと思ってる?月日が流れて、再会した舞の冷たい行動に腹がたってるのかも知れないけど・・・それは、先輩も同じでしょ?先輩は狡いよ(泣)舞に先に言わせようとして、自分は何も語らない(怒)先輩が本心をさらけ出せないのに、舞が本心言うわけないじゃない(怒)舞も先輩と同じ傷ついてるのに・・・(泣)もうこれ以上傷つきたくないから、舞の防衛本能がそうさせてると気付かない? 彼女が あんな態度を とったのは 元は 先輩のせいでしょ? 舞は本気で先輩の事好きだったのに 彼女にあんな酷い事させたのは先輩でしょ? 何 一人で被害者ぶってるの? 本当の被害者は 舞だよ? そもそも 舞に始めに近づいた動機が不純なんだから・・・。 誤解を解くのは 舞じゃなく、先輩の方が先だと思う(怒) 先輩もトラウマ 抱えてるかも知れないけど・・・ 女友達も出来て 普通に生活してるじゃない(怒) でも、舞は先輩のせいで 未だに引きずってて、彼氏どころか、男友達も作れない状態(泣) 先輩からしたら、舞に出会ったせいで 狂わされたと思ってるかも知れないけど、私は逆だと思う(怒) このまま 追いかけて 抱き締めてあげられないのなら、先輩こそ 二度と舞の前には表れないで!! 例え この先 何処かで見かけても 今日の様に 追いかけたり 声かけたりしないで!! もう 可哀想過ぎるので 舞をこれ以上傷つけないであげて(泣)
・1件
yukapieeさん、たくさんのコメントをありがとうございます(*^_^*) 読者様全員が心の中で思っているであろうコメントを代表して書いて下さってますね! いやはや、この二人はどうしてこうまでもうまい具合にすれ違ってしまうのか…。 二人がこの後どうなるのか、ハッピーエンドで終わるのか、悲恋で終わるのか、益々目が離せませんねっ(>_<)
1件

/1ページ

1件