ありす

文章が主人公の呟きのように短く、余計なものがないだけにすっと頭に入り込みます。 その短い呟きの情景がどんどん重なっていって、静かに話が滑り出す。 何だかラジオドラマを聴いているような、しっとりとした感覚を覚えました。 まだまだ今後の展開を匂わせる段階で終わる1話め。 タイトルにもあるフリージングレインがこの先どう影響してくるのか楽しみです!
1件・2件
ありすさん レビューを書いて頂けたなんて、光栄です。ありがとうございました。いつも凹みそうで情けない自分ですが、頑張れそうな気がしてきました。本当にうれしいです。
1件1件
やっと1話めですが、とても楽しみながら読むことが出来ました(*^▽^*) 2話めも引き続き読ませていただきますね♪ 凹みそうで情けないなんて、そんなことないですよ~! 逆に、そう感じるほどに向上したいという気持ちが強いのですね! 今後も応援していきたいと思いますので、どうか無理のないようにしてくださいね(*^▽^*)
1件

/1ページ

1件