フリージング レイン 1

国籍と文化の違いを超えて理解しあおうとする大人の男女の物語。東京とNYは似ている。私のニューヨーク恋物語。

いとういくこ

恋愛 完結
13分 (7,270文字)

38 858

あらすじ

ニューヨークの街が アイルランドカラーのグリーンいっぱいに彩られたその日、 私たちは初めてデートをした。 これをデートといっていいのかな。 たまたまサークルで知り合った私とハンスさん。 国籍と文化の

感想・レビュー 4

随分前に読み終わっていたのですが レビューを書いてなかったので ええ(^-^;レビューは下手なのですが 失礼いたします。 無駄の無い読みやすい文章で サクサク読めました。 さて、日本での再
ネタバレあり
1件2件
文章が主人公の呟きのように短く、余計なものがないだけにすっと頭に入り込みます。 その短い呟きの情景がどんどん重なっていって、静かに話が滑り出す。 何だかラジオドラマを聴いているような、しっとりとした感
ネタバレあり
1件2件
無駄の無いさらりとした文章なのは、お仕事柄なのでしょうか サクサクと読み進めるうちに、いつの間にかハマっています まだ続きなのですがまさかの展開…… 面白いです(^o^)/
2件1件
もっと見る