ありす

《変わらない吸引力》 皆様こんばんは。 先日、大好きな2人……えと、今は珍宝 太さんww/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNkhGoDL1jfxX26vsDM2vOiyM1大和君丸さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNtJDgQpaiQrQTmokWHPEitw1に、イラストを捧げてきました。 「輪舞に魅せられて」/_ilst_view?w=23359279 「You are the KING」/_ilst_view?w=23359275 来月卒業してしまうお2人へのイベント作品なのですが、反響がハンパなかったです。 懇意のクリエ様の他、初めましての方からのレビューやスターやご挨拶へのお返事に追われ、投稿した夕方から日付が変わるまでがあっという間でした(; ̄∀ ̄A おかげで近況コメント流せず。。。 改めて、お2人がいかにたくさんの方から愛されているのか痛感。 私も。 とにかく愛してます。 深く、強く。 さて。あんまりしない近況コメントなので、先日女郎花さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNnvxSRvFBdhtzdRDgt4vCbVE1と桜井あゆみさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNpEcUpugJCdypTz5EdxSkvNs1より賜ったバトンをしたいと思います☆ 製品名:ありす 対象年齢:0歳~遊び心がわかる年齢 主な機能:歌う。踊る。ボケツッコミ。 特徴:ギャップ天国 主要動力源:紅茶。アッサムやウバ。ファーストフラッシュだとさらに良好。 保証期間:夜間 【確認する事】 目の焦点が合っているか。 あちら側の世界に飛んでいる可能性がアリ。 【正しいご利用方法】 急にエネルギー切れを起こしてダウンすることがあります。 過度に何かしらをしていないかチェックしましょう。 【以下の動作方法】 話す:上手な挨拶・前振りによって本気度に変化あり。 誘う:ウエットに富んでいるかどうかで食いつきに差あり。 笑わせる:アナタの笑顔。造り物は効果なし。 泣かせる:優しさに包まれたなら。 怒らせる:ほぼありませんが、その時には相当の覚悟が必要です。 相談する:内容の濃さは相手次第。 【注意】 真面目なことをしゃべりだしたら疲れているサインです。 【メンテナンス】 ぎゅっ☆からの頭なでなで♪ 明日からの活動具合が向上します。 【本製品に関する詳細なお問い合わせ先】(回す人) NBAさん レインさん 花木キナさん 長くなりましたが、いつも皆様に支えていただき、ありがとうございます!!
5件・59件
ありすさんが愛されてるんですよー しかも、あの画力ですからのぅ(汗)
1件5件
私の名前であんなに色んな人が寄ってくるハズないじゃないですか(@_@;) この効果を何と呼ぼう。。。 「ヤマキン効果」とでも命名しようか☆ (センスが壊滅的)
1件4件
二人の妖怪にはさまれてるあーちゃんコメント笑
1件
両手に妖怪ww ゲットだぜ☆
ここでしょうか。 ↓↓↓ 泣かせる:優しさに包まれたなら。 ヤングであるのに、時々めっちゃナツメロ♪ 素敵です! リレーバトンをありがとうございます。 そして、エールイラスト!! すばらしぃーー!! ヽ(*´∀`)ノ もう、私のぶんもやってくれたって感じですよね!? ぜったいそうですよね!?
1件1件
ダメですよ!? 逃げ切ろうとすると、ワイン樽と筋肉が襲いかかりますよ!? 私は前座なので、大トリで小〇幸子なみのきらびやかなシメをお願いいたしますヽ(*≧∀≦*)ノ!!
1件
ありすたんバトンありがとウサギ *\(^o^)/* 本当作品素晴らしいもんo(^▽^)o 今日も魅せてもらったよ (((o(*゚▽゚*)o))) 妖精2人とありすたんの実力と魅力の賜物ジャマイカ*\(^o^)/* パンダフルLOVE*\(^o^)/*
1件1件
あゆた~ん♪ イベントに誘ってくれたあゆたんのおかげだよ! こにしさんにも感謝だし、何より妖精さん2人の魔力のスゴさだね~(*≧∀≦*)
1件
踊るが気になる…
30件
腹躍り とか 尻ダンス とか 踊り食い とかです☆
29件
お二人の愛され度、影響力はホントすごいね!( ; ゜Д゜) ワシも二人から受けた限りなく大きな恩を作品に込めて、返さなくっちゃ!! ほうほう…… ありすすんを泣かせるには魔女宅で攻めればいいのか……なるほど(←情報処理能力が決定的に足りない ぐおっぐおっ!!よく見るとあちきにバトンが来てる!ぷおっぷおっ! ありすすんめっ!以前ワシからのバトンをスルーちたくちぇにっ! でも他ならぬありすすんの頼みならやるしかあるめぇよ!! あーりがとぉおおっ!!(*´∇`*)
1件3件
OHHHHH―――ヽ(゜∇゜)ノ―――――!! NBAにゃんの絵が進呈されるのだ!? ワクワクなのだ!! 楽しみなのだ!! ち、違うんだからねっ ンババンのバトンもちゃんとやったよ?? ただ文字数の関係で載せられなかったんだっρ(・・、) 近いうちに載せてやるんだから!! 待ってろっつんだから!! NBAにゃんの解答が楽しみなんだから~(*≧∀≦*)!!
1件2件

/1ページ

6件