お二人の愛され度、影響力はホントすごいね!( ; ゜Д゜) ワシも二人から受けた限りなく大きな恩を作品に込めて、返さなくっちゃ!! ほうほう…… ありすすんを泣かせるには魔女宅で攻めればいいのか……なるほど(←情報処理能力が決定的に足りない ぐおっぐおっ!!よく見るとあちきにバトンが来てる!ぷおっぷおっ! ありすすんめっ!以前ワシからのバトンをスルーちたくちぇにっ! でも他ならぬありすすんの頼みならやるしかあるめぇよ!! あーりがとぉおおっ!!(*´∇`*)
1件3件
OHHHHH―――ヽ(゜∇゜)ノ―――――!! NBAにゃんの絵が進呈されるのだ!? ワクワクなのだ!! 楽しみなのだ!! ち、違うんだからねっ ンババンのバトンもちゃんとやったよ?? ただ文字数の関係で載せられなかったんだっρ(・・、) 近いうちに載せてやるんだから!! 待ってろっつんだから!! NBAにゃんの解答が楽しみなんだから~(*≧∀≦*)!!
1件2件
NBAにゃんていうと、妖怪ウォッチみたい!! 頑張るのだ~o(`^´*) そ、そうだったのかっ! 一時でも疑ってごめんなすい!!m(__)m バトン、早速エッセイのほうに載せといたからね~♪
1件1件
はや~いヽ(;゜∇゜)ノ!! むふふ。 覗いてくるど~(*´ω`*)♪

0/1000 文字