ねねのネネ

お知らせ的なのと色々。 10月の初めくらいに、エッセイを新しく作ろうと思ってます。またその時になったら、前エッセイの最後のページにお知らせでも書いておきますが一応。 そして、携帯が24~26日辺から10月初めまで止まるので作品の観覧も出来なくなりますし反応も出来なくなります。 勿論、更新も。 ***** で、ここからすごくどうでもいい事。 情緒不安定な日々が続くので、休みの日もバイト入れる事にしました。 働いてる時だけは嫌な事も心配な事も全部忘れられるのでwwwww私の存在価値が上がる唯一の方法が、今はもう働く事しか見出だせないです(^P^) なのでなので、携帯止まってなくともエブに来る頻度が激減すると思いますが心配は無用ですww元気に頑張ってる証拠と思ってて下されば幸いです。 で、残り少ない間に何とかイラストを何枚か上げたいが微妙過ぎて間に合うか解りません。 間に合わなかったら、10月に上げると思います。ごめんね(´ω`)
・1件
ゆっくりと、無理しないようにな 了解
1件
うん、無理はしない様にするよ! それに何時までもじめじめしてられないですしね。ちょっと自分に鞭打って調教し直そうと思います(´∀`)ありがとうです

/1ページ

1件