パチカ

今まで研究対象に逃げられたりして、なかなか採取出来なかったイサキさん。どんまい! ようやくイサキサンはリオベルくんをあれやこれやできると思いきや...今度は病気と間違われるリオベルくんwww 二人のすれ違いにもどかしさを感じます...。 さりげなく、イサキさんのもってるマンドラゴラ達が足の蹴り合いしてるのに萌え←(^q^)かわいい そして下のお二方 おどおど要ちゃん→かわいい クルクル識ちゃん→かわいい 安定のアダム女子ーズに和ませられました(^q^)
1件・1件
普段活き良く逃げようとする魚を捌くのが生きがいの猟s…漁師さんの手前、俎板の鯉がそっと差し出されたような不安感です(あんまりな例え)   お互いベターエンドのはずなのに何故かもどかしく感じるイサキマジック!"+:,\(^0^)/;`+*←???   この後治療を拒否するリオベルくんの拘束を手伝ってくれたそうですよマンドラゴラ!一家に一匹マンドラゴラ!! 2コマ目はほぼ1コマ目で使い切った体力を癒すために食指の動くまま描いたのでそう言って頂けると嬉しいです///www   素敵なコメ頂いたのにお返事遅れてすみません…!! お次もこんなノリで不動さんお借りさせていただきますので覚g心待ち

/1ページ

1件