【A猟】異例で異常な非常事態【コラボ】
【A猟】異例で異常な非常事態【コラボ】
14スター 468PV

作品説明

おおおおお久しぶりですしばらくご挨拶やレビュ御礼のみの参加というほぼロム幽霊でおりました…((('v')))スミマセン 大っっっ変遅ればせながらコラボ返し+挨拶(風味)コラボです! 前→[link

タグ

感想・レビュー 2件

リオベルくんwww イサキさんは普段押せ押せなのに逆に来られると心配するんですね興味深い← いつかリオベルくんはムキムキになれるのでしょうか(^O^)w 今日も研究室は平和で和みましたー! それにして
今まで研究対象に逃げられたりして、なかなか採取出来なかったイサキさん。どんまい! ようやくイサキサンはリオベルくんをあれやこれやできると思いきや...今度は病気と間違われるリオベルくんwww 二人の
1件1件

この作者の他の作品 529件

もっと見る

その他情報

公開日:2014/9/18

更新日:2014/9/22