うー

換羽が終わった時のつややかな羽か、 あるいは、健康状態良好の犬猫の毛並みのような、 生命力の強さと美しさを次第に感じさせる作品になって来ましたね。 一人称の書き方は苦手であると作者談でしたが、 視点が一人に固定されつつあるので大変読みやすいです。 おそらく、この書き方は男性受けするのではないでしょうか。 少女の秘めたる可愛らしさ、男性の落ち着いた雰囲気の描き方は 作者ならではのものがあって、憧れます。 物語を動かす大きな波を探しているようにも感じられますが、 たまには、このデコボココンビの雰囲気を 静かに堪能させて頂けたら、と思っておりますが、 予想を超えた展開にも興味があって、続きを楽しみにしております。
1件・2件
里美さまさま いつもありがとうございます! とにかく暴れ回っております!! めずらしくシリアスシーンがほとんど存在していないという、 わたくすの作品にしては非常に珍しい状況になってます! 物語は後半へとさしかかっておりますので、どうぞよろしくお願いします。
1件
はい!期待しております(^^)/~~

/1ページ

1件