それは炎の鉄槌なり

弾丸少女は爆裂するッ!

酒飲みの源蔵

2時間42分 (96,763文字)
地獄を見た少女は今日も元気に笑い続ける

34 431

あらすじ

死が怖いかって? そうなったら、その時はその時…… それはそれで、諦めがつくから…… どうせ、一度は消え失せたはずの灯火…… 出来るなら、出来うるチャンスがあるのなら、全部命をかけるくらいで臨

シリーズタグ

感想・レビュー 4

レビュー依頼ありがとうございます(^^) 素人レビューですがよろしくです! 物語の内容とてもおもしろいと思います 出だしの文章でぐっと引き込まれ、わくわくした気持ちで読む事ができました。 描写は難
1件
臥薪(がしん)と申します! よろしくお願いします! では、早速レビューをさせていただきますね。 まず最初に、キャラがとても良いです。個性的で設定もしっかりしており、読者を引き込む過去がある、とても
ネタバレあり
1件
換羽が終わった時のつややかな羽か、 あるいは、健康状態良好の犬猫の毛並みのような、 生命力の強さと美しさを次第に感じさせる作品になって来ましたね。 一人称の書き方は苦手であると作者談でしたが、 視点
1件2件
もっと見る