Lyra

【キリ番、その後】 皆さま、おはようございます。 Lyraです。 休日の朝、いかがお過ごしでしょうか。 いつもいただく応援のお気持ちに励まされております。 さて、キリ番ゲットに際しましては、一部のお馴染み様に熾烈なデッドヒートを繰り広げていただきありがとうございましたm(__)m 9999番をゲットいただきましたりるさん(こちらもお馴染み様)からのリクエストは、なんと。 「BL」でした……(/ω\) いや、新境地開拓のチャンスをいただけたことは本当に感謝しております。 残念クオリティですし、好き嫌いがあるジャンルだと思いますが良かったら、どうぞ。 『バイバイ、背中越しのキミ』/_novel_view?w=23359644 また、第四回 ノベリスタにつきましては、温かな応援を賜り、ありがとうございました。 結果は御承知おきの通りでございます…全くもって不甲斐ないとは、このこと。 この場で、というのは不躾かもしれませんが、あまり長々と弱音を書き散らすのも躊躇われました。 Sho‐comiまではひとまず、迷わず頑張りますので『素直レッスン』/_novel_view?w=23328424にも良ければおつき合いくださいませ。 では、まだまだ暑いのか涼しくなってきたのか分かりづらいお天気に振り回されず、どうぞ皆さま、ご自愛下さいね。
13件・4件
Lyraさん、こんにちは。 キリ番…無心と呟きながら何度もお邪魔しました!(笑) 自分じゃないのは残念ですが、キリ番ゲッターさん素晴らしい!!!!!!!いいお題です!(笑)妄想族には堪らんです!面白かった!『その後』が知りたいですね。 是非これからもこのジャンル挑戦して下さい!宜しくお願いします!(笑)
1件
ゆりちさん、こんにちは(^^♪ コメントありがとうございました! お楽しみくださったなら本当に嬉しいです♪ 転職のアソウ、から苗字はいただきました(笑) その後…は、ゆりちさんの妄想力にお任せします! どうにもえろスキルが無いんですよ(;´Д`) ああいや、えろだけの日々じゃないと思いますが(笑) また次のキリ番までに精進してまいりまーす(⌒▽⌒)

/1ページ

1件