恋月なつ

季節の移り変わりと共に変わっていく心情の表現にとても心惹かれました。 二年髪を切らずに彼のことを思ってきた。 でも切る決断をした彼女の気持ちにとても切なくなりました(´;ω;`) そして最後、彼との再会。 髪を伸ばし続けていた彼女をみて彼はどんな気持ちだったか、考えると切なく、でも暖かい気持ちになりました。 そして彼の胸の石に この二人は別れてからもお互いに思っていたことが伝わり、余計に切なくなりました。 でも嬉しかったです。 これからのふたりの未来はどうなるのかはわかりませんが、お互いに良い方向へ足を進めることができるでしょうね(*^^*) 余韻に浸りながら ふたりの未来を想像しています。 雰囲気たっぷりの素敵な作品でした。 素敵な作品をありがとうございます(*´∀`*)
4件・1件
読んでくれてありがとう! ごめんね、レビューの順番違くて…… なっちのをまだ書けていないのに。 無礼な奴でごめんね。 初めての短編。 なかなか、難しかった。 でも凄く良い経験になった。 嬉しいレビューを本当にありがとう。 季節の移り変わりを表現したかったこと。 彼への募る想いを、まるで歌に乗せるような恋情を描きたかったこと。 2人の結末は、読んで下さった方の想像に託すように余韻を残すこと。 これが軸になりました。 だからこそ。なっちがレビューに書いてくれたその言葉の数々は、私が伝えたかったことを表してくれていて、本当に嬉しかった。 私にはもったいないレビュー。 本当にありがとう。

/1ページ

1件