ぴんく

お疲れ様でした(*^▽^*) 儚くて淡い思いがヒシヒシと伝わってきました。  好きだから故、距離を置く。 そこからのすれ違いから僅かな傷が生じて歯車が狂い出す。 本当にリアルに感じました。 素敵な作品、ありがとうございました(●´ω`●)
1件・4件
ピンクさん、素敵なレビューに☆スター、本当にありがとうございますm(_ _)m 8ページというものが、把握できず、最後、パタパタと折りたたんだ上、削りまくって納めました。 内容的に無理があったな、という思いはありますが、彼女達の話を書かせて頂いて、今はやり切った感で満足しています。 手持ちのキャラなもので。;^_^A これから、少しずつ皆さんの所へ伺う予定です。 ピンクさんの所には、始めの頃一度伺ったかもしれませんが、申し訳ありません、レビューが苦手で、余裕もなくて帰って来てしまったかと思います。 また、伺わせて頂きますので、失礼お許しください。 長々と申し訳ありません。 ありがとうご
3件
たった8ページにあれだけの内容を詰め込めた技術、素晴らしいと思います(*^▽^*) 大丈夫ですよ、相互目的ではないのでお気になさらないで下さいね。 ありがとうございました☆
1件2件

/1ページ

1件