感想・レビュー一覧 5件

明るく正しい人の側にいると、自分の陰を余計に強く感じる。 それでも、惹かれてしまう。 私の中学時代はそんな風でしたので、リアルに感じました。 二人のこれからは、気になります。 話としては未完成な終
ネタバレあり
1件1件
なんだか胸がヒリヒリと苦しくなるような、痛むような、そんな感情が湧きました。友達への嫉妬とか、それを自覚していて気づかれないよう立ち回る狡さとか、きっと誰もが決して口にはしないけれど、一度は持ったこと
ネタバレあり
1件1件
【主催】灰色の生活の中に差し込んだ光、ちいちゃん。 きっと、ゆいちゃんにとって、眩しいちいちゃんは全てになってしまったのでしょう。 ちいちゃんも、子どものように依存してくるゆいちゃんが可愛くて…
ネタバレあり
3件1件
母娘カプ百合好きとしては主人公の家庭で母親との確執と 学校で親友との軋轢を上手く融合させていて素晴らしい! 兄に依存し自分と険悪な癖に友情を用意(お節介だがこれも愛なのだろう)した母を嫌いつつも そ
ネタバレあり
1件1件
お疲れ様でした(*^▽^*) 儚くて淡い思いがヒシヒシと伝わってきました。  好きだから故、距離を置く。 そこからのすれ違いから僅かな傷が生じて歯車が狂い出す。 本当にリアルに感じました。
ネタバレあり
1件4件

/1ページ

5件