てーと

「初めての。」キャラ人気投票2014秋! 無事結果発表が公開されました! こちら→/_novel_view?w=23345833 そして同時に群星キアラさんのパロディ小話も公開されました!! こちら→/_novel_view?w=23349656 公開予定が18時でしたが、イラストを描き終えたのが18時ちょうど(笑) 明楽さんご迷惑をおかけしましたっ(><;) 私だいぶツイッターで騒がしくしてた気がする(笑) ぎりぎりすぎて、もしかしたらまだ反映されてなかった方もいるかと思います…(´`;)スミマセン ここしばらくほとんどイラストを上げられなかったのでこれからまた頑張ります~! 良かったら覗いてやってください~(*^0^*)
3件・3件
帝都さ~ん お疲れ様でした~ ( ´ ▽ ` )ノ ギリギリまで頑張って描いてたんですね。気持ち分かります。 私も休憩中に作業進まなかったら、もう、謝って夜に公開しようって思ってましたから!! でも三人の頑張りが身を結んで、告知通り、時間に合わせて、ランキング発表、イラスト公表、パロディ話も公開できて~はうぅ感無量。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 企画出してくれてありがとう。 乗っかって、良かった。参加できて良かった。僅か二週間。三人いなかったら出来なかった!! イラストも素敵です。 やだ、押し倒し、ゲフ
1件2件
わ~お疲れ様でした! ほんと、ギリギリでした!むしろギリギリアウトでした(笑) でもゴリ押しで送信してなんとか(o´艸`) いや~楽しかった~ヾ(●´∇`●)ノ 発表ページ読んで、すごく感動しちゃいました! 明楽さんとキアラさんの思いと、読者様方の大好きって気持ちが伝わってきて、思わずうるっと(/∀\*) なんとか無事にここまでこれた!と 初めは私のわがままでしたが、 キアラさんの数々の素敵な案で盛り上がったと思います! こちらこそ、本当にありがとうございました! イラストこれからも頑張ります! みんなのデフォ絵どんどん描いていきたい~( oωo ?) キアラさんの小話、続きがすごく気に
1件1件

/1ページ

1件