葉月あらた

毎日大事に、読ませて頂きました(*^_^*) 読みおわった今、此方の作品に出会えて、本当に良かったと思っております。 カテゴリーは『恋愛、大人の恋』になっておりますが、男女の恋愛の枠だけに捕われない、大きな愛情に満ち溢れた作品だったように思います。 主人公の七瀬は、特別に美人でも無く、一際秀でた能力も兼ね備えておりません。何処にでもいる普通の女性です。 でもその七瀬がとても良かった。 一緒に喜び一緒に不安になり、一緒に幸せな時間を過ごす事が出来ました。 読み進めるたび、可愛らしさを増すという、非常に魅力的な女性でもありました。 またお話に登場する、全ての人々が素晴らしかった。 特に圭悟くんと七瀬のお父さん。 完全に惚れましたね~~♪♪゚+。(*′∇`)。+゚ 途中、何度も何度も2人の台詞に泣き、七瀬だけでなく読んでいる私まで励まされました。 「キレイな靴は持ち主を素敵な場所に連れて行ってくれる」と言った七瀬のお母さんの思いは、長女である七瀬に受け継がれ、そして妹の麻由里ちゃんにも、確実に受け継がれたような気がします。 幸せや不幸は連鎖すると聞いた事がありますが、七瀬達の周りにやって来た人々は、幸せの連鎖を受け取る事でしょう。 温かな幸せがギュッと詰まった作品です。 まだ読んでいない皆さんは、損をしているのではないでしょうか? 作者であるキララ様―― 本当に素敵な作品でした。 私はこの作品のしおりは、決して外せないと思います。 キララ様の他の作品も、必ず読ませて頂きたいと思います。 何かを生み出すという事は、とても大変な作業だと思いますが、ひとつでも多くの作品を残して頂きたい―― キララさんはそういうクリエイターさんのひとりだと思います。
8件・5件
あらたさん、私にはもったいないレビューを頂きまして、本当に本当にありがとうございました。 あれほどまでに、じっくり読んで下さり、その都度ペコメを入れて下さる方…。私のような作者に、まさかして頂けるなんて。 あらたさんが想いを込めて、書き込んで下さるペコメに何度励まされたか。本当に本当にありがとうございます。 そして、このように仰って頂けるなんて。 時に書き手は迷います。 「私の書いたこと…どんな風に、読んで下さった方に伝わっただろう」と。 この作品を書いている中盤までは、もちろんどなたからの感想もなかったので、自分だけが酔いしれた更新になっていないか…。果たして、この作品は面白いのか
1件4件
キララさん、私は思った事を素直に書いただけです(*^_^*) 本当に素晴らしい作品だったと思います。 リアル更新を追えなくて、非常に残念でした。 時に書き手は迷う―― ……分かります。私も最後まで迷いっぱなしでした(;^_^A でも私は完全に自分だけ酔いしれながら、書いちゃいましたが……(苦笑) 自分を目一杯ちりばめて、自分の為の記念作品を作ってしまい、お恥ずかしいかぎりです(-ロ-;) 読んで下さる方が、はたして面白いと思って下さるのか? 次からは、少し考えながら書くようにしたいです(^o^; キララさんの『キレイな~』は、文句なく、初めから最後まで楽しかったです(´ψψ`
3件

/1ページ

1件