ねねのネネ

in率下がるだけで、携帯が生きてる限りちゃんとエブに来る私はエブに依存していると思いましたまる。 25日の統括試験が絶望的過ぎて私もう明日には死にたくなってるよやりたくない恥をかくだけですでも勉強やりたないーっ!!!25日丁度人居ないから代わりに私が出ようか???んん??って感じですが、無理でした。 え、試験? なにそれおいしーの? そして仕事楽しすぎわろち。 バイト先で私の呼び名が、普通のも合わせて5つあるっていう。 私だけこんな多いんですが何なんですかね、皆さん私を弄るのがお好きなのか愛されてるのかよくわからないですが良いぞもっとお願いしますハァハァ(ドM 携帯の寿命来たら取り敢えずコラボイラストとフリーで描きたいイラストと、他サイトのリクエスト(小説&イラスト)頑張ろうと思って画像を保存しまくってるよ☆ 10月が待ち遠しいですね、エッセイの表紙絵もう決まってるから後は手を動かすだけとなってます、久々にねねちゃんの本気イラスト見せちゃる!!! って、意気込みを書いておこう← もうコメントで近状報告してますねシカタナイ では、早いですがおやすみなさいです良い夢見れたら教えてくれよな!
4件

この投稿に対するコメントはありません